2018-07-05

流れで男友達が家に泊まった。

流れで男友達が家に泊まった。

電気消して寝ようと思ってると、色々と話しかけてきた。

そっち関係の話はさりげなくスルーしてたんだけど、そのうち「S〇Xしない?」と言われた。

前後文脈と伏せて考えると「君に性的興味があれば、それを満たすことを手伝ってあげるよ」みたいなニュアンスだったんだけれど(そう言われた訳ではないから私がそう解釈しただけだけれど)、正直な話わたしには性欲が欠如しているから返答に困った。

大体、私のためっぽいこと言ってるけど、やりたいだけだろ、とも思った。まあ男性の…というか友達の性欲とか知らないか真意は分からないけれど。

お互いになんとなく謝って、そのまま寝落ちした。



結婚するかどうか分からないけれど、それまでやらないかなと思ってる。

のだけれども、誘われたときにこういうことを明言できない自分もいる。

どうなんだろ。

  • セックスなしで結婚なんて出来るか デブスが調子のんな お前は相手が求めることに答えずに結婚するつもりでいんのか? それならお前が相手に求めるものも、相手の男は提供する必...

  • やりたければやればいいし、やりたくなければやらなければいい 誰かに強要されてやるものじゃないと思う。 まあ、子供が欲しかったら、性病にならないようにしないとだろうね。

  • 謝って、それでひく相手なんだったらそれでもいいんじゃない? レイプされてもおかしくない状況だったし、興味がないのなら男を家に上げるのは脇が緩いとは思う。 男にもいろいろあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん