2018-07-05

イギリス在住者の気持ちになって考えりゃわかる

BBCの件だけど、あれはイギリスに住んでる人からすれば質の悪い報道だってのは少し考えればわかるはず。

だって自国イギリス)の悪い部分を見ないで他国日本)の悪い部分ばかり報道されるようになったら困るのは在住者なんだよ。

普段日本左翼の人が言ってることでしょ。


言ってみれば

日本労働環境を棚に上げて他国のひどい労働環境特集している」

状態なわけでしょ?

イギリス住みからすればお前がいうなって言いたくなるよそりゃ。

しかBBC報道を見て

日本イギリス以上に治安が悪いとか性犯罪暗数日本のほうが多いとかデマじみた反応がボロボロ出てくるわけ。

これは明らかにまずいでしょ(デマだらけになってるのは気づいてないならちゃん認識したほうがいいぞ)

どう考えてもイギリスネトウヨ達が調子に乗るよね。

イギリス最高!日本クソ!」

って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん