2018-07-01

低能先生本命はてな村の外にいた

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:bt95VeRZSskJ:https://anond.hatelabo.jp/20180610160445+&cd=7&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

まあ最悪の集団リンチ補助装置つったらtogetterとかもあるんだがなw

前も書いたことあるゴミクズ度の高さでいうとはてな村の連中より酷い奴は他の場所にもいるしw

今も大本命ははてなの外にいるが、その大本命を特定するのには挫折してんだよなー

こりゃ無理だって諦めて一年くらい失意のうちに過ごしてたらというかサボってたら、はてな村の連中が俺のヘイトを買って出てくれたっていうw

村の連中が本格的に俺を応援・追い詰め始めたのは今年に入ってからなんだよなー

応援が無かったらまじで増田でうだうだガス抜きするだけの人生だったかもな

  • はてな村の外にも低能先生はいるさ どこにでもいるんだよ

  • 低能先生に乗っかって、はてなこそ集団リンチの本丸みたいに叩いてたやつな んご

  • 低能先生の本命ははてな村の外にいた https://anond.hatelabo.jp/20180701172556 ツイッターのゴミクズに対する言及 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:u4OQzpCiS70J:https://anond.hatelabo.jp/20180528201630+...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん