2018-07-01

昨日、不倫してきた。

友達不倫をしている。ずっと長く。

不倫相手離婚するまで、付き合い続けて結婚したいらしい。

女子会で会うたびに、わたしたち彼女糾弾してきた。


そんなわたしも、不倫をしている。もう2年くらい。

でも、友達と違って、2、3ヶ月に1回会って、ご飯食べて、セックスして、帰るだけ。

体だけの関係からガチ恋じゃないから。

昨日、ひさびさに会ったら、いつもしていた結婚指輪をしていなくて、動揺した。

わたしと会うから指輪嫌なんて言ったことないけど。

離婚したの?まさかね。

結局、指輪のことにはなにも触れず、セックスして帰ってきた。

また会うのはどのくらい先かわかんないけど、これって不倫なのかなあ。

きっと、友達も、本気だから「これって不倫なのかなあ」って思ってるんだろうなぁ、と思った。

わたしは、体だけだから「これって不倫なのかなあ」って思ってる。


人のこと責めておきながら、素知らぬ顔して自分いちばんハマってる人っているよね。それ私。って話。

  • タイトルと本文1行目だけで女が書いた文章って分かるのスゲーよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん