2018-06-27

おっさんdisだって叩かれてるよね?

NewsPicksの「さよならおっさん広告、イキリすぎて真意伝わらず : 市況かぶ全力2階建 http://b.hatena.ne.jp/entry/kabumatome.doorblog.jp/archives/65921582.html

id:mitsumorix “「おばさん」なら、1週間くらいネットテレビ雑誌で叩かれそうだが、それがおっさんなら許される。「日本で唯一叩いても良い存在おっさん」”

おっさんだって叩かれたからこうやってホッテントリに2個も記事上がってるんじゃない。

2階建が引用してるTwitterだって批判集まってるじゃない。

それでもまだ「おっさん叩きは許されている」ってブコメトップってなんだこれ?

現実見えてないの?

ここまで来ると呪詛だよね。こういうコメント

おっさん叩きは許される」という呪詛を自ら振りまいてるとしか思えない。

  • 「声を上げて賛同が集まったからお前は差別されてない」で済むならゲイもフェミニストもいらないんだよ

  • おっさん叩きは組織的圧力によって謝罪、撤回に追い込まれないだろ

  • まあ、広告業界で通っちゃったことに対する恨み言でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん