2018-06-26

もしかしてコウノトリが運んでくる説ガチである

ふとTLに流れてきた奥さんが妊娠したと分かってパパになることになった

みたいなほっこり()した記事さらっと読んでたんだけど

「全く計画していなかった妊娠」みたいな書き方をされていて

???」ってならない?コメント見ても皆祝福の嵐!おめでとう!

いやたしかおめでたいそこを否定する気はない

でも中出しセッをしたから授かったんだよね?!って思ってしまうんだ…

分かるよわざわざ言わなくても当たり前のことだそれなしでは授からない

性交したこと他人に報告するように捉えてしまったり

お腹の大きくなってきた妊婦さんとかすごく苦手だったりするのって

なんか自分の頭がおかしいんだろうね~生きづらいか安楽死制度早くできてほしい

  • 最後の1行を自分で落とせば免罪符になると思っている類の文章。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん