2018-06-26

自殺していった父親という存在がよくわからない

自分が見てきた父親認知症だった記憶しかない

自分大学受験の年になったら自殺した

冷静になった4年後の今では、

自分が見ていた父親の姿はろくでもないものばかりで、最後に見たのは首吊り自殺体だった。

自分が生まれてきてから死ぬまで、父親トラウマを植え付けた存在しかない。

父親自身もなにか自分の知らないところで大変だったと思うけど、

やっぱり『好きで生きてるわけじゃない』というのが幼少の頃から感じ取られた。

血が繋がってても所詮他人だと思いたいけど、

ランダムに配置されたとはいえ、18年も一緒に住んでいた人間自殺体なんて、

今思い出しても吐き気がする。

残された人間生理的に無理なものトラウマを抱えて生きなければならないのか?

父親記憶を全て消し去りたい。

いちいち思い出して頭がズキズキするのはもう嫌だ。

どうしたらいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん