2018-06-26

安倍botも消えたけど

全部同一人物だったの?

マジで

  • 昨日から一度もみてないからそうだろうな

  • 「ひるおび」NGワードにしてるから見えないけどbotはいるみたいよ

  • https://anond.hatelabo.jp/20180626155455 ご査収ください

    • なーんだ でもなんかホッとした 安倍botにははてなのことも事件のことも目に入ってないんだね テレビにかぶりついて言いたいこと言うだけの世界で満足してくれてるんだね ほんとに...

      • 安倍bot? はてなのことも事件のことも? よくわからないね。 安倍総理自民党が誰かに殺人を強要したのか。また疑惑隠しか。

      • その事件は結局どういうことを主張した人が加害者で、被害者なのかわからないのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん