2018-06-26

生理になると喧嘩になる。

男側より。

家にいたくなるほどの喧嘩をするタイミングを振り返ると一月ごと。他にも細かいいざこざは多々あるが、拗れるのはだいたいその周期。(何回かはケンカの後の反省会生理だったと聞いている)

その時期にお酒が入ると会話が成り立たず、こちらも相手の考えが分からないので最初のうちは話を聞こうとするんだけど、その言葉のあげ足を取られ、関係ない昔の事を蒸し返されでヒートアップしていく。お互いにとって良くない結果になるのはわかるので、途中で話をやめようとするんだけどそれも受け入れてもらえず絡まれ続け、最終的にこちらが怒るのが悪いと結論づけられ、何も話を聞いてもらえず何の話かもわからないまま責められ続ける。辛い。

から落ち着くと生理だったのかなぁと気づけるのだけど、その時は当たり屋に当たられたとしか思えない。

まぁ、ケンカきっかけを作ってるのはこっちでもあるし、生理身体も心もささくれ立って大変だと思うのだが、全く状況も分からない中で責められ続けるのは辛いお…

世の旦那さんは生理周期とか把握してるのかな…

  • お前は騙されている。 相手は自分に都合な喧嘩を生理のせいにしているだけで、ホントに生理だったかどうかは分からない。

    • 生理用品をクンカクンカすれば本当に生理だったかはわかるよ

  • 毎月20日頃とかざっくりと把握してるよ。 不条理に怒る子じゃないから、機嫌が悪い時は体調が悪いのかな、疲れてるのかな、と察する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん