2018-06-26

anond:20180626103116

お前は騙されている。

相手自分不都合喧嘩生理のせいにしているだけで、ホント生理だったかどうかは分からない。

記事への反応 -
  • 男側より。 家にいたくなるほどの喧嘩をするタイミングを振り返ると一月ごと。他にも細かいいざこざは多々あるが、拗れるのはだいたいその周期。(何回かはケンカの後の反省会で生...

    • お前は騙されている。 相手は自分に都合な喧嘩を生理のせいにしているだけで、ホントに生理だったかどうかは分からない。

      • 生理用品をクンカクンカすれば本当に生理だったかはわかるよ

    • 毎月20日頃とかざっくりと把握してるよ。 不条理に怒る子じゃないから、機嫌が悪い時は体調が悪いのかな、疲れてるのかな、と察する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん