2018-06-25

おっさんはどこからおっさんなのか

俺は30過ぎてるけど、おっさんなのは見た目だけで、気持ち10代の頃と変わっていない。

そう、気持ちいくらい変わっていない。

童貞だし、傷つきやすいし、死ぬのは怖いし、女の子と話してると動悸が止まらないし、ゴイステ歌うときなんか超感情込めちゃうし、ラーメンは汁まで飲むし、なにかにつけ「俺は何にでもなれるのだ」と考えてるし、毎朝勃ってるし、毎日オナニーするし。

まあ見た目がおっさんならどうあってもおっさんか。

おっさんなんだよなあ、俺。

不思議しょうがない。

  • だいたいのおっさんはそういうこと言う、みたいなこと全部言ってるからもう間違いなくおっさんだよ残念だったね

    • うん。 「俺は年齢に対して若い」を意識するようになったら老けはじめ。

    • 俺は10代の頃からおっさんだったということか…

  • JKとセックスできなくなるまでおっさんじゃない だから40でも俺はおっさんじゃない

  • 毎日おナニーするから、毎朝勃つんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん