2018-06-25

記事への反応 -
  • 俺は30過ぎてるけど、おっさんなのは見た目だけで、気持ちは10代の頃と変わっていない。 そう、気持ち悪いくらい変わっていない。 童貞だし、傷つきやすいし、死ぬのは怖いし、女の...

    • だいたいのおっさんはそういうこと言う、みたいなこと全部言ってるからもう間違いなくおっさんだよ残念だったね

      • 俺は10代の頃からおっさんだったということか…

      • うん。 「俺は年齢に対して若い」を意識するようになったら老けはじめ。

    • JKとセックスできなくなるまでおっさんじゃない だから40でも俺はおっさんじゃない

    • 毎日おナニーするから、毎朝勃つんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん