2018-06-25

これらすべての事象を含めた上で

法改正特に待たずあおり運転の一斉摘発が始まったように、ネット上の煽り書き込みの一斉摘発もありうるんじゃね?

思想信条自由なんて「人の命」と比べたら軽いモノじゃない。

思想信条自由他人中傷する自由ではない。

ということで、「ヘイト書き込み」「煽り書き込み」を専門に行っていた輩は今後数日間は震えて眠った方が良いかもしれんね。

低能先生が刺しに来るかもしれないし、警察タイーホしに来るかもしれない。

もちろん、それくらいの覚悟を持って書き込んでるとは思うけどなw

  • 思想信条の自由なんて「人の命」と比べたら軽いモノじゃない。 思想信条の自由は、「人の命」そのものだ。 思想信条の自由がないところに尊厳のある人生はない。 そうして口...

  • ヘイトスピーチ反対!! 言われた方が不快に感じたらそれはヘイト!!! ってはてなーを始めとした意識高いポリコレ系の人々が散々ほざいてきたことなんだから当然そうなるだろJK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん