2018-06-24

おっさんにとっての最大の賛辞は「エロい

ちょっと水っぽいお店(キャバとかよりももうちょい軽め)でバイトしてたんだけど、おっさん女の子褒めるときに必ず相手性的魅力を引き合いにするのね。

自分経験した中で一番キモかったのが、40代バツイチおっさんが酔って隣に座ったときに体を密着させて耳元で「君を見てるとどうしようもなく僕のここが反応するんだよね」と言って股間に手を持ってこさせようとしたとき

そのおっさん40代にしては若そうに見える人だったけど普段言動ナルシスト全開でとにかくキモかったので、それを言われたときには本当に髪の毛まで上にザーッと立ち上がるんじゃないかと思った。

まあ女の価値=男が勃つかどうか、って人には「君ってエロいね」が最大の賛辞なのかもしれないけど、キモすぎだろ。

  • 「ちょっと水っぽいお店(キャバとかよりももうちょい軽め)でバイトして」るからだろ その程度の軽いマンコだと見られてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん