2018-06-24

乃木坂46の歌

ぐるぐるカーテンというのを歌っているLIVEを見たのだが、事前にリハーサルをしてこれなのかと思う出来だった。

というのも、まず声が出ていない。動きがバラバラすぎる。声を揃えるところもバラバラであっていない。

声と動きが合っていないので、パフォーマンスがチンケに見えてしまう。

声と動きはプロでも難しい事は仕方がないと思うが、あまりにも合っていないので素人学芸会なのかと感じた。

やはり人数が多くてもアイドルダメなんじゃないか

ある程度人数を絞って、5人程度のユニットにした方が集中的な練習もしやすいだろう。

多くても10人(実際は多すぎる気がするが

昔と違い、学芸会レベルでは見ている方辛くなる部分も多い。

にゃんこ時代などは、あれはもう学芸会レベルだ。なんといっても素人に毛が生えた子たちが周りに振り回されているだけなのだから

しかし、今は様々な部分でレベルが向上しているのだからちょっとした見劣りする部分も目立ってしまう。

今のLIVEもちょろっと見てみたが、多少よくなっているものの、やはり息が合ってない。

メンバー内の事はよくわからないが、あんまり仲が良くないのだろうか。

どうにもアクションがずれているのが目立つ。

これがこのチームの実力なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん