2018-06-24

料理なんてやってらねぇよ

とにかく早く調理が終わるレシピというのが重要休日から手の込んだ料理をしようなんて発想は全くでこない。

20分で食べ終わるのに1時間かけて作ってまた20分ぐらい後片付けしてってやってられないわ。でも食べなきゃ死ぬ訳でlあーこれ死ぬまで続くんだなと陰鬱気持ちになる。お金持ちだったら料理人雇うのにちくしょー。貧乏ヒマなしとはこのことか。

少し前に増田で、いい歳したかみさんが何でもない料理をインスタにupし続けるって愚痴ってたけど、自分から見たらきわめて正常。

作っては消え、作っては消え、延々と続くタスク。やってることは賽の河原だよ。

インスタに記録でもつけてないと気が狂いそうになる。自己顕示欲とかもちょっと違うと思う。

はぁ、これから1週間分の弁当作って冷凍するぞー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん