2018-06-23

マイナージャンルにいると辛い

オタクなら誰しもマイナーメジャーという言葉を聞いたことがあると思う

私がいるジャンルはどがつくマイナージャンル

とは言え、同士もいる。全くいないわけじゃない。でもやっぱり、マイナー

マイナーの辛さってマイナージャンルに来てみないと分からないんだと思う。

ピ〇シブの検索結果50件でマイナーって言われる。いっぱいあるじゃん

50件もあるのにマイナーって言われると、私からすれば贅沢だと感じる。

私はハマるカップリングが大体マイナーで、10件あれば喜ぶよ。30件もあれば拍手が起こるよ。

ピ〇シブで検索するとき、私がどんな気持ちか。マイナー民がどんな気持ちか。

メジャージャンルにいるオタクには、分からないんだろうな。

じゃあマイナー民同士なら仲がいいかというと、1件でも相手推しカプが多ければ殺気立つ。へ~、あんたのカプ〇人が描いてるんだ~。個人の感想だけどね。

メジャーだとメジャーなりの問題、悩みがあるんだろうなっていうのも分かるから、一概にどっちがいいとは言えないんだろうとも思う。

でも、自分以外が描いた推しカプ、見たいじゃん。

推しカプの名前を、私以外から聞いてみたい。私以外がツイートする推しカプの萌え語りが読みたい。

あわよくば、私以外が描いた推しカプが見たい。

これ贅沢な望みなの?

は~やってらんね。推しカプ描こ。

  • 50件あってもそのうち45件くらいが同じ人& 小学生の落書きかよレベル(ノートの端に色鉛筆で描いたのを撮影してアップしたんじゃね?というのとか) というケースもあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん