2018-06-22

チケット譲渡やばい

ライブにいけなくなって、チケットネットで譲った。

その譲った相手やらかした。ライブ中に酒飲んで暴れた。

譲った席の名前は、当然自分

うかつだった。譲った相手言動をさかのぼって見てみたら、筋金入りだった。

そういう暴れるやつ、マナーの悪いやつは、運営の方でも座席を控えてチケットを当たらなくする。

運営中暴れてるやつ、注意されても聞かないやつ、そういうやつの座席は、係員が来てメモしてる。

から当たりにくくなる。

そういうやつが次にやることはなにか?

自分名前じゃ当選しないから、他のやつの連番を使う。

チケット譲渡に応募する。

さら狡猾なやつになってくると「席を交換しませんか?」と持ちかけて、交換先の席で暴れることもある。

チケット譲渡は、相手を「信頼できる」と思わない限りやらないほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん