2018-06-22

おっさん喫煙者はそろそろ気がつくべき

この20年ほどの間に男性喫煙率は20%ほど減少していて(1990年に61%だったのが、2015年には37.5%、http://meditechfinder.org/data-visualizations/dv02/graph.html

禁煙した人の中には、相当程度のエクゼクティブがいて、

禁煙成功者からすると、今禁煙していない人は意志の弱い人だ、と言う認識があるということをきちんと認識するべき。

https://www.facebook.com/anamiyoichi/posts/1407750702660516

そういう認識なく、20年前の認識喫煙している人間大人みたいな)でいるから、こういうわけのわからない発言をするんだよ。

政治家って人一倍、時流に敏感じゃなきゃならない職業じゃないの。

喫煙者としてハイパー迷惑もっと地下に潜って密かに吸えよ。

  • エグゼクティブって何? 日本人へ禁煙の奨励を発信してるのに何で義務教育を受けた日本人へ伝わるような表現方法を用いないの? そういう頭の悪いことやってるから伝わらない人が...

    • なんで増田で書くのに言葉に気をつけなきゃいけないんだよ。馬鹿か、ググれカス。

      • 半分ジョークで言ったけど、マジで横文字使えば賢そうに見えるはずと思ってるようなタイプだったことに驚きを隠せない

      • よっ流石はエグゼクティブ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん