2018-06-20

会社服装規定

結構かい企業で働いてるけど、会社服装規定がよく分からない

男はみんなスーツ、夏はクールビズからノーネクタイシャツスラックスが基本って感じ

一方女性は完全私服、髪も染髪OKでめちゃゆるい

フェミニストが昔暴れたりでもしたのだろうか

どうせなら男も私服染髪可にしてほしい

しか21世紀にもなって服装やら髪色に縛られてるのアホらしくないか

どんな服着ていようとどんな髪色にしていようと人のポテンシャルに変化はない

清潔感スーツ着てても汚ねえおっさんはそこらじゅうに転がってるぞ


この国はいつまで過去に縛られた価値観のまま生きていくのだろうか

  • いや服装とパフォーマンスは相関関係あると思うぞ

  • 女は見られてる事前提でキャラづくりの一環で服着てくるけど男は自分が何を着たいかで服着てくるからな うちの会社は男も女も緩いけど馬鹿な男が髪を青く染めてきてモメてたよ 女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん