2018-06-16

ああエキセントリック増田

最近だんだんわかってきた

僕が死んでも誰も知らない

いろんなトラバが見えてきた

見たくはないものばかりだけど

すいようびはすぐデトックスウォーターと言うのさ

ゴミ大学マジレスしても変な拗らせ方するのさ

クソトラバは草だらけ

お前はどうしてしつこいの

ああエキセントリック増田

ブクマカのアホがまた星取りに来た

でも言えないブクマカにはコールできない

通知が行かないのだから

ブクマカはアホほど目立っている

ブクマカはアホほど馴れ合いばかり

めっちゃ腹立つめっちゃ腹立つ

お前ら全員昇給せーや

「あの増田拡散されたら終わりや」

「うわ!知らんうちにこんなの伸びてる!」

最近だんだんわかってきた

僕の増田は全員1user

家に帰ればを書を書スパム30連投

今日人間性問われている

すいようびは回文だらけ

ゴミ大学は何を見ても容姿と言う

クソトラバは低脳連呼をやめようとしない

何でやめないのか

ああエキセントリック増田

運営が気になって眠れない

ああ竹輪ぐらいしか食べる気がしない

えっ!このネタまた嘘増だったの

ああ明日になんかならなきゃいいのに

ああ明日になんかならなきゃいいのに

どうせ今夜も漏らしてる

3日連続漏らしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん