2018-06-14

anond:20180613153222

>本当にずっとその食事量ならみるみる痩せるしかないし痩せなかったら光合成でもしてるってことになる

>そういうしょうもないウソを繰り返してもウソなんてばればれなんだよ

>お前ネットでやってるからまだいいけどリアルでそんな感じに吹いてれば周りの評価がどうなるか考えろよ

んー、厳密にはたまに違う食事挟むけど、最初に3kg減った時とそこから減らなくなった時の食事内容が変わらないってのは本当。

土日とかは普通の飯を食うことがあるけど、3kg減った時も普通の飯を食ってた。食事内容が変わらないんだから減るはずだろ?

一定ペースで落ちないのがわからんしかも急ブレーキがかかるように落ちなくなる。

ウソ認定は…厳密にはウソか?「おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです」

>意義あり!増田は量については書いていない!納豆を大きな丼で食べれば十分なカロリー摂取できる!

おう、鋭いな。豆腐は400gのを一つと、納豆普通3パックがセットになってるから3パック食べてる。

言うて3パック食っても合わせて15g*3パックだけどな。

ただ上でも書いたように、一定ペースで落ちないのが不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん