2018-06-12

anond:20180612113155

しょっちゅう下痢になったり食あたりになったりする人の家ってどんなんだろうね。

食器乾燥機って洗ってメンテしないと汚いよね。めっちゃ汚れるよ。前使ってたけど。


ちなみに

ハンドドライヤーは不衛生?正しい手の乾かし方を検証

https://allabout.co.jp/gm/gc/451616/

手洗いは病院内での感染症の予防に、最も重要基本的方法です。医療機関では、こまめに手を洗い、ハンドドライヤーではなく、ペーパータオル使用して手を乾かします。


入院した病院、ペーパータオルだったわ。

行ってる眼科もペーパータオル

コンタクト入れるときに洗った手を拭くのもペーパータオルにしたらコンタクトトラブルないよ。

食器のふきんは毎日変えてるし、お皿ふくやつは毎日付けおきしてる。

バスタオルも一回拭いたら毎回洗ってる。

洗い物の服を洗濯機に入れてる家はかびてるらしいヨ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん