2018-06-11

世間気持ちを晴らすために子供を叱らなければならない

やすと余計に泣く赤ちゃんや、怒ると喜んで調子づく子供がいる。

解っているが世間子供への対応多様性を認めない。

子供が泣くのは当たり前だけど何もしない非常識親に腹が立ち子供が嫌いになるのだと刺してくる世間の目を気にして、世間の気分を晴らして自分体裁を整える為に無視するのがベストだと解っている子供を叱りさら子供調子づかせる事になる。

常識的な事しか言ってないのに子供を放牧する非常識親の事でしょ非難する親がキチ親で非常識だと反発する子供がいない人と、この話はまともな親にしかさらないし子供によってベスト対応が違うし親の大半は世間の目を気にして子供必要以上に叱った経験があると主張する親で永遠に平行線Twitterの例のあれを見てどっと疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん