2018-06-03

ちょっとイイ夢を見た。

小5ぐらいの時のメンバー同窓会?みたいなのをしてわいわい話して、当時はあまりみんなと馴染めてなかった気がすると打ち明けたら、そんなことないよ!ちゃん友達してたじゃんとエピソードトークして、当時好きだった子に告白して実らなかったのが笑い話になって、告白された方は、え?待って、あれって俺がフラれたんじゃないの?と記憶にすれ違いがあって、あの時、俺はガチで…。みたいな事を言われて、私がその時を取り戻したくて、え、待って、ちゃんと話したいからってとこで場面変わって、お開きになることになって… 話せなかったから、また会おう!ってまたその時にちゃんと話そう!って帰る姿を追いかけて、別れたらあの時、どんだけ嬉しかたかみたいなLINEが来て…………

リアルスマフォがなって目がさめた。

Facebookの通知が何件か来ていて、そのうち1件がまさかの夢に出てきた彼。

〇〇さんが投稿しました。いいね。をつけてみましょう。

〇〇「この夏に結婚することになりました!これからふたりの事をよろしくです!」

世にも奇妙な物語のあのBGM

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん