2018-06-01

私が読みたい小説

新しいものが含まれ小説

テンプレじゃない、新しい技術とかその他

私をワクワクさせてくれるものを読みたい。

俺TUEEEEE!とか俺SUGEEEEEE!も良いんだけど

もっと苦しむ姿が見たい(ゲス顔)

自分では思いつかない解決策を取る主人公が見たい。

小説じゃないけど、スキップビート!という少女漫画が好き。

1巻~10巻くらいまではワクワクして読めた。

もう40巻くらい出てるけど、恋愛絡みすぎるとダルくなるんだよなぁ…

思いつく小説があればお勧めください。

WEB小説だと助かりますお金なくてごめん。本当に良いものなら買う!

  • 万能鑑定士Qの事件簿でも読んでろクソ雑魚ナメナメ

    • ナメナメ可愛いよう。 聞いたことある。凄い巻数出てるんだなぁ。

  • なろう系だってテンプレを知らずに一作品だけ読めば「なんて斬新な作品なんだ」と思うだろう。 つまり作品の斬新さは、作品そのものではなく、おまえ自身の読書遍歴に左右されるの...

    • ありがとう、読んでみるよ。 確かにトラブルはありがちかも。でも、対処法が好きというか何ていえば良いんだろうなぁ。 読んだことあるのかな。

      • 増田の言いたいことは分かる。 キョーコに限っていえばいわゆる正統派ヒロインではないし、 ルールに大人しく従わずぶっ壊してしまうような行動が爽快な作品だと思う。 ただ「邪道...

        • うんうん、そうなんだよね! 絵柄が受け付けないって言ってる人も読んでみて欲しい。 どちらかと言えばスキビの魅力は「邪道」を描ききる熟練の技量にあって、 これまで見たこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん