2018-05-30

少し前にとあるスポーツチームのファンに突然なった。

遠征写真も好きなので行けるところにはほとんど行って垂れ流していたらフォロワーが増えた。(フォロー2桁フォロワー4桁)

多くの人に見てもらえるのはすごく嬉しいけど、下手なことをいうとすぐに他のファンから叩かれる雰囲気があって、自分が思ったことを書こうにも「これは叩かれないかな?」という気持ちが先行するようになってしまって、気軽に呟けなくなってしまった。

突然ハマってしまったため友人もおらず、気の合うひとを探したいのだがほとんどできないまま自分アカウントけが広まっていて、知らないうちに自分を嫌いな人の派閥もできているらしい。誰が自分を嫌いなのか分からなくて気軽にフォロバもできなくなってしまった。

結局本当に思ったこと、遠征先で贔屓選手サインもらった…等は昔から仲の良いオタクとつながっている非公開アカウントだけで呟いている。

自分を良く見せようとしすぎてるのが分かっているので辛い。もっと気軽にTwitter出来るようにしたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん