2018-05-28

自作エッチ小説? でオナニー

自分の書いた文章オナニーしてる人、いますか?

私は好きなシチュエーションを書き連ねたオリジナル小説執筆し、それでオナニーすることがあります

30万文字位書いて脳内の好みを全てアウトプットしたつもりが、現実でのセックスなどから新たに着想を得ることもあり、未だに文章が続いています

また、個人的に、物語ちゃんと動かし、そして着地させなくてはと思っています。これは個人的に楽しむものであってもそうだと思っています

からちゃんストーリーを構築し、ラストに向けて着地できるよう組んで行っています

巧拙で言えば全く稚拙だと思うのですが、ちゃん物語として構築させるところにも興奮の一端があるのです。安心してオナニーができる要因があるのです。

もし、自作文章オナニーしている人がいらっしゃいましたら、コツだとか長く続けるコツだとか、いろいろ教えてもらえると、嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん