2018-05-26

アンチがひどすぎる

好きな作品があるんだけど安置がいっぱいいる。

作品に対する暴言をあちこちで見る。

見る度に自分もびっくりするくらい心が傷付いて本当に辛くなる。

ツイッターもやめたしその作品関連のまとめサイトなんかも見ないようにしてる。

好きな人と語りあいたい気持ちもあるけど、それよりもひどい暴言を目にする方が嫌だという気持ちがずっと上だ。

そういうことがひどすぎて、界隈から消えたファンはかなり多い。

全然関係ないところでたまたま暴言を目にしてしまった。

あーもう本当に凹む。

なんで関係ないところ見てこんな気持ちにならなきゃいけないんだ!?

この作品の安置がいない世界にいきたい。

イライラするし泣きたいし腹がたつしそんな書かなくてもいいようなことをわざわざ書く気持ちが1ミリだって理解出来ない。

そもそも自分に合わないと思うなら作品の視聴を止めればいいだけなのに、わざわざ見て、わざわざ文句を言ってくる。

気が狂ってる・・・

こっちも気が狂いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん