2018-05-22

ラグビーアメフト? 見てないからテキトーに言うけど、相手チームのキーマンを潰すにしろ反則で潰させるのしか出来ないって指導者としてまず能力を疑うべきだよね。「こうして、こうして、こういうプレイをすればプレイ内のファールのみで相手をぶっつぶせる」くらいの悪の知能戦すらできないってことでしょう。それを意見することも出来ないくら権力構造が強固で人間関係が歪なの、本当にすごい。なんか日本スポーツ選手個人頼みな感じなの、そして海外に行ったとき割りとイキイキ活躍してたりするの、やっぱ指導部や上層に問題あるんだろーなーって思った。ハー死にたい

  • 戦前の日本には言論の自由がなかったので、天皇批判や軍部批判はできなかった。 敗戦後、アメリカの民主主義を押し付けられて、言論の自由が確保された。(皮肉)   日大アメフト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん