2018-05-21

あの星のように

ターくんへ


お元気ですか?

だいぶ遠くへ行ってしまったけど、私は夜空を見るたびに星の向こうのターくんを想います


そっちで彼女作ってないかな?

仕事は順調かな?

趣味家庭菜園は続いてるかな?


とか。


そっちの日差し野菜を育てるのに良いですね。

次に会えるのは何年後になるかわからないけど、早くその時が来ないかとワクワクしています


ヨナラも言えずに離れ離れになって、私の心も止まったままです。

あの時の電車がもう一本早ければな、、、


運命って残酷ですね。

あの時数分の違いでターくんはそっちに行ってしまったのだから


そんなことを毎朝思います

もうちょっと待っててね、会いに行くから


PS、もう大事会議電車の乗り遅れで遅刻して左遷されないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん