2018-05-17

山口達也くんのはなし

オリキジャニオタ友達に会ったので話を聞いてみたけれど、さすがオリキレベルになると持ってる情報が段違いだった

相手女の子が誰かも知ってたし、山口君ってRの法則で、実はあーでこーでそーで、相手の女って実はあーでこーでそーなんだよ、ってことまでいろいろ教えてくれた

ネットには転がってない情報だった

おそろしい

の子達のレベルになると、アイドル達の住所とかも把握してるので、山口君はどこそこに住んでて、あーでこーで、みたいなこともいろいろ言ってた。こわい。なんでしってんの。

これらの情報twitterで喋るような人がいないという団結力が凄い

文春当たりなら知ってると思うけどねーと言ってた

渋谷すばるジャニーズ退社報道の時も、すばるきゅんが辞めるわけない!とtwitterで言ってたオタがたくさんいたが、あの子達は裏の裏を知らないだけらしい

すばるが辞めるのはだいたい予想ついていたらしい

理由も分かっているようだ

SMAPの時の事情もいろいろ聞いた

実際に事務所の人と仲良くなって情報仕入れてるレベルオタクなので言うことが信憑性ありすぎる

ネットには嘘が転がっているように見えて、実際そこまで嘘じゃないんだな、ってのは思った

  • 例え事務所と繋がってたとしてオタに真実言うわけねーだろアホか そんなもんを信憑性があるとか思い込むお前らアホのためのカバーストーリー吹き込まれてるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん