2018-05-16

プレゼン資料をSpeaker Deckに載せるな

何なんだよあのUIは。

スマホだとタップ操作超やりづらい。

PCだと方向キーがある分まだマシだが、それでも次の資料ロードストレスを感じるほどの間ある。

っていうかスマホ対応してないのか!

なるほどね!

ファックユー!!!🖕😾

Speaker Deckをあえて選ぶ理由なんてあるのだろうか。

自分資料の公開にGoogleスライドくらいしか使ったこと無いから分からないが。

ユーザーとしてはとにかく不快UXだ。

絶対内容読ます気無いだろあれ。

Share Presentations without the Mess」を謳い文句にしてるけど、

Shareってみんなに読んでもらうまでがShareから

withoutどころかめっちゃMessよ。

もうあれにスライド載せた奴がUXとか語ってたら幻滅すらするね。

いくら高説垂れようと結局、

「でもお前Speaker Deckにスライド載せてるじゃん(^^;)」

てなもんだ。

例えばSlideShareとか他になんかあるだろ。

読者の為にもうちょいマシなやつ使ってくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん