2018-05-15

anond:20180514164238

スキル責任能力など、敬意の対象としてトップクラスの人は男性ばかりだね。確かに

でも刑法犯のような底辺男性ばっかりなんだよね。

女性は真ん中に団子になってて、男性が両極端というイメージ

正確な現実認識だと思うよ。能力の振れ幅は、男性女性よりずっと大きいイメージ

真ん中に団子になってる人たちの存在価値が無いっていうなら、まあそういう価値観で生きていけばいいのでは。

勝手想像だけど、元増田の人は、本当に優秀な人なんじゃないか・・・。彼が活躍している分野では同等の能力を持つ女性が少なくても、寂しい思いをしているのでは。中庸能力の人たちに存在価値がないとは言ってはいないけど、単にそういう人たちに関心がわかないし、話す必要もあまりないということなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん