2018-05-14

ニートに戻りたい

ニートに戻れば平日の可処分時間毎日10時間増える。

これは凄いことだよ。

その半分を現実から目を逸らす精神力を保つために寝たって+5時間からね。

なによりたっぷり寝てるからね。

凄いよこれは。

どうせ働いていたって毎日後ろから何かが追ってくるんだ。

それなら働かずにいたい。

でもなあ。

働いていても土日は休めるしな。

その分だけ人生全体の可処分時間は増えるんだよなあ。

うーん。

もう少し頑張るか。

そんでもうちょっと頑張ったらニートに戻る。

それからニートに飽きたらちょっとだけ短期バイトしよ(郵便局仕分けレベルの)。

そんでその金で少し寿命を伸ばして最後はグッドラックさ。

うーむ。

今のうちから死ぬまでにやりたいこと片付けるか。

はいえ年々増えるんだよなあ。

かといって本気で死ぬまでにやりたいことはないしなあ。

ないんだよなあ。

あのゲームやりたいとかあの本読みたいとか本書いてみたいとかアナニー挑戦したいとかそういうある意味どうでもいいものだけだ。

本気でやりたいなら働きながら土日にやってるもんなあ。

この人生、もう本当はいつ死んでもセーフなんだろうね。

そう思うと、もうさっさとラストランに突入するのもありかあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん