2018-05-14

本当は怖いガチャ

思ったんだけどさ、

ガチャキャラを引くゲームで、以前引いたキャラ排出されるっておかしくない?

デレステのRアイドルとか、何回同一人物スカウトしてるの?って話だし。

グラブルみたいに武器のついでにキャラがついてくる形ならまだ分かるけどさ。

被りキャラ自動的限界突破に回るタイプもあるけど、あれもよく考えたら意味が分からない。

さらには、被ったキャラシールかなんかに化けてしまものもある。ホラーかな?

やっぱりガチャから人間が出てくるって設定に無理があるんだ。

  • クローン技術が発達して、人間もクローンがたくさん作られるようになれば、 ガチャで同じキャラが出てくる現象も自然に受け入れられると思います。

  • あー気付いちゃったか、お前消されるわ。 ガチャゲーやってる奴は人間になりすましたエイリアンだからそういうことが平気で出来るんだよな。 日本人も相当乗っ取られてるからかなり...

    • サングラスをして外を歩いてごらん 街中の看板に 「消費しろ」「考えるな」「眠っていろ」「権力に従え」「命令に従え」「結婚して、出産せよ」 書かれているから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん