2018-05-13

ナルシスト気持ち悪いのって何故なのか分からないよな

漫画とかでナルシストキャラが出るとさ、まぁ浮いてるよね。

「ああ、今日も僕は美しい・・・」みたいな事言ってさ、周りをドン引きさせたり。

でもナルシストってどう考えてもめちゃくちゃ良い事なんだよな。

自分に自信があるって事なんだから。というかみんな自分の事は大事にしてるだろ?

自分のこと好きな奴は別にいいけど、自分の事嫌いな奴って病気からな。

からナルシストはいてもいいし、気持ち悪がることないと思うんだけどな・・・・・・

やっぱ、自慢話がダメなのかな。あと自分の話ばっかするとことか?

自己中がダメって事なのかな。なんとなく気持ちいから?

日本人謙遜する種族からナルシストってキャラが合ってないのかな。

遠慮してる方がウケるから

ナルシストキモイって風潮だからって感じがするんだよなー

  • 人々は愛されたがってるんだよ。 異性愛者が同性愛者を気持ち悪いと思うのと一緒。

    • 人々は愛されたがってるんだよ。 なんか詩的でよいな、このフレーズ。

    • 別に愛されたくないからクズは潔く死んでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん