2018-05-13

記事への反応 -
  • 普通科高校を出ても大学にいって関係ない職種に就いてる無駄なひと多過ぎでしょ 農業工業漁業保育福祉高専を増やして高卒で働かせるべき。

    • 高卒で働けさんも定期的に見かけるよね どういう心理的な動機で言っているのかは興味がある

      • むしろ大学いってお金と時間無駄にしなくてもよくない?若いときにはたらいたほうがいいよ

        • 大学の時間が無駄っていう考えが全く共感できなすぎてすごい どういう人生を送ったらそうなるの?

          • ただ学びたいという気持ちなんて娯楽や趣味でしょ?それで食べていけるの?若いときこそ資格やスキルを学んだほうがいい。なんであなたは反対なの?

          • 君みたいに大学で有意義な勉強しましたとか言いながら こういう匿名サイトでくだらないことばっか書き込みしてるアホが大学によって再生産されているのを見ていると大学必要ないよ...

        • 来年から専門職大学ができるけど、これも無駄?

          • 四年もいらない。専門高校にしたほうがいい

            • 何年がベストなの? そしてその根拠は? 根拠が無い意見には誰も耳を貸さないよね😅

              • 23才まで学校にいる意味ある?働き盛りなのに。専門高校が三年は短いから四年ぐらいがちょうどいい

    • 本題と関係ないが、高専は5年通うだけあって、高卒とは違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん