2018-05-08

レイプシーンを喜ぶ、クソミソジニー

http://blog.livedoor.jp/a29078/archives/5824535.html

レイプシーンを感動とか言ってる、クソ男の、ミソジニーに対する身勝手な言い分が腹立ったので。

こいつも含め、なんで、ミソジニー男はこういうことを言うの?

・わかりあえないから、女と接する機会がないから、女を憎む

自分が女と接点がなくて、女嫌いだから、そんな自分肯定するために、男女はわかりあえないから、憎み合う、みたいなことを言うの、呆れる。

お前の女嫌いは、女と関わる機会がなくて、モテるやつへの恨みからきてるのかもしれないけど、女の男嫌いは、お前みたいな男の存在があるから、だから

男に加害された経験があり、加害され続ける現状があるから、男が嫌いになるんだ。

なんで、それをわからず、全ての男には女性嫌悪がある、みたいなことを言って自分肯定してるの、ばかだろ、こいつ。

こいつの言うように、大多数の日本の男にはミソジニーがあるだろうけど、全世界の全ての男にあるわけじゃないから。

自分個人問題を、ミソジニーは誰しもが持ってるとかって言って、自己肯定するな、気持ち悪い。

自分勝手に、見た目にコンプレックスを抱いて、勝手に女に臆病になって、自分から距離を置いて、それで接する機会がないからわかりあえないから憎む、だと、ふざけるな。

女と関わる機会が多い男にもミソジニーはいるわ。

自分が、非モテをこじらせてミソジニーになってるだけなのに、誰でもそうなる、みたいな理論武装をして自己肯定してるのが、腹立つわ。

死んで欲しい、クソミソジニー男。

お前みたいな男がいるから、女は男嫌いになるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん