2018-05-08

自分被害妄想脳怖すぎ

職場デスクで一番近い二人と合わなくてお互い引いちゃってるんだけど

お互い丁度いい距離感と悪すぎない空気を作るために気を使ってはいる。

でもこの二人同士だと合うのか仲良いので部屋に三人だけにされた時は自分はすごく居心地が悪いのだ。

そして今日の朝もこの二人と私で三人きりになって、居心地悪〜と思ってたら何故か段々、実はこいつら私の事裏で悪口言ってるのでは?とかこのデスクの配置はここの支店の全員が私を辞めさせたくてわざとしてるのでは?とかそういう思考が膨らんでって二人がこっちに話かけてるのも嘲笑的に見えてしまい、

会話が終わった時に二人のうちの一人がスマホメッセージを打つ→置く→もう一人がスマホ開く→確認してメッセージを送る→置く→最初の一人が見る→メッセージを送るというループが始まったので

これはもういじめですわーくらいに思ったので、自分も今休暇中の同僚女子lineしよと思ってスマホ開いたら

支店グループチャットに二人が投稿した通知が出ていたので

自分はなんてやべえ考えになっていたんだと戦慄したそんな朝。

まじでこの脳みそ気持ち悪いので入れ替えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん