2018-05-06

マッチングサイトやら街コン

試しにやってみたんだが、女性男性の参加費の差やべえな。

3倍くらい違うぞ。

男がお金を出して当然みたいな風潮なくなればいいのに。

こんだけ金額差があれば女性の方はテキトーな上に若干上から目線になるわなぁ。

あと、8割の男は養分から大人しくリアル出会い求めたほうが断然効率がいい。

なんだかんだで、相手の素性が分かる「職場」「サークル

下手に無責任なことできない「友人の紹介」あたりがベスト出会い方じゃねえかなあ。

まあ金輪際マッチングサイト街コンは一切利用しないと思う。

まあみんな恋愛頑張ろうや。

金額差については時代時代なだけにもうちょっと男はキレていいと思うぞ。

  • よう童貞 GWはどうだった?

  • 身近なところでちょっかい出したらセクハラだのパワハラだの言われるこの世なら必要なコストだろ そもそも程よい異性につながりのある友達も居ないお前だから... 街コンとか確実にヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん