2018-05-06

anond:20180506215459

リーダーが厳しいのは世間向けのポーズだと思ってたのにマジじゃねーかふざけんな!

リーダーならレイプ未遂犯でも擁護しろ

って事だよ どういう頭の構造してるんだろうな

記事への反応 -
  • 山口達也がジャニーズ事務所と契約解除となった。リーダーは事件後の対応において、リーダーとして有能なのだと思った。それは勘違いだった。身内でもっとも親しい者が、メンバー...

    • ジャニオタBBAはつまり何が言いたいんだ?

      • リーダーが厳しいのは世間向けのポーズだと思ってたのにマジじゃねーかふざけんな! リーダーならレイプ未遂犯でも擁護しろ! って事だよ どういう頭の構造してるんだろうな

    • そういう意味では山口は他のTOKIOメンバーに対してもものすごい加害者だってジャニオタはわかってないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん