2018-05-06

増田はさ

なぜ増田を書く?

何でブログ書くの、みたいなのは時々思い出したように盛り上がる気配があるけど

「なぜ増田を書き続けるのか」みたいな議論ってあんまりない気がする。

増田に長文書いてる人、けっこう繰り返し書いてる人も多いように見えるのだが、ブログみたく「書き続ける理由」みたいなもんは増田個人個人の内心には存在するのかい

教えてほしい。増田駆動するのはなんなのかを。

  • うるせえな

  • 気力があるから。俺も学生時代とニートしてた頃は時間が有り余って暇だし元気だったから長文書きまくってたけど、社会人になってからは長時間残業の連続で疲れてこれぐらいの文章...

  • たまにさ、無反応前提で匿名で何か書き捨てたくなるんだよね。 それが私が増田を使う理由。

  • 増田を書く理由にこたえてくれた増田たちサンキューなんだぜ。 書きたくなる衝動って何なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん