2018-04-29

FGOに40万つぎ込んでも全然OKだと思うけどさあ

実録・ソシャゲやめろマンは如何にしてFGOに40万円課金するようになったのか

http://cr.hatenablog.com/entry/2018/04/28/031532

俺も微課金ながらやってるしいいけどさあ。

FGOは今面白いから納得して払ってる。均せば月3万なんて安い趣味
一方売り切りゲーさん、未完成でフルプライス払わせて追加DLCで金取って半年後は半額セール、このザマは何だい?


って攻め筋だけれども、FGOリリースメンテナンスとか無限増殖バグとか様々な不便さとか未実装の本編シナリオが解消され、

終局クライマックスで盛り上がってるところで評判いいからやってみるか、と始めて納得するのは不公平じゃなーい?

面白いとわかっているゲームが出来あがるまでには、快適ではなかった頃からジャブジャブつぎ込んだ人の金が使われているわけで、

不誠実だったり不出来な奴らには8000円すら贅沢だ、さっさと退場しろ。という理屈では人理は焼却されてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん