2018-04-28

金正恩は割とマジに統一朝鮮の初代大統領を狙ってると思う素人の予想

祖国統一人質に取って、統一の条件として自分財産保護政治犯罪等を不問にするように、また統一後の格差が発生しないようにといった建前で旧南北での議員数が同等にするなんてのを要求してきて、受ければ良し、断れば統一は駄目だけど友好のために援助してねと要求し、かつ韓国アメリカ及び周辺国との分断工作も仕掛けて、やっぱり頼れるのは同民族だよねという融和ムードを作り、まずは要求を呑んででも統一という流れに持っていく。

その後は、これからクリーンかつ外交経済軍事すべてに強い行動力溢れるリーダーだよというイメージ戦略と、中国との密約なんやかんやで初代統一大統領国家主席でも総書記でもなんでもいいけど)イェーイ。そしたら色々やって中国くらいの独裁色に納まるんじゃねえのかな。なんやかんやの部分は賢い人が考えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん