2018-04-28

ここに吐き出させてください。すみません

死にたいと思う自分の醜さに辟易しています

友人と飲み最後には冗談めかして死を漂わすような言葉を吐き

相手に気を使わせて面倒くさい人間になってしまます

そんなことを言われて相手はどうしようもないのにそれでも付き合ってくれる友人に感謝しつつも

甘えていることに。そんなことでしか話題を作れない自分無能さにどうしようもない苦味を感じます

こんなことは周りに心配しか与えないのに、いいことなんて無いのに、カビを吐いているがごとく思いやりがない自分

どうしようもない苛立ちと、寂しさがうずまきます

叫んで暴れて自分の主張をしたい自分とそんな愚かなことをしたくない自分とがいて、まったくもって感情の持っていきようがないのです。

あげくのはてにここで毒を吐いて救いを求めているなんて、情けない。

それでも文章にして誰かに見てもらえることでどこか救われる気がするのです。

なので、すみませんがここに書かせてもらいました。

ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん