2018-04-27

つかれてるけど合コンいってきた

最近、めちゃくちゃ疲れている。

理由としては、仕事がやることが多すぎる→睡眠不足タスクの遅れ→やることが多すぎる→睡眠不足(以下ループ)という悪循環に陥ってるためだ。

今日も、明日までにやらなきゃいけないことが終わらなくてこんな時間まで起きてしまっている。

これ、終わるのか?

まぁもうひどい結果になるのは見えてしまっているんだけれども。

どうしたらいいんだろうな。

とりあえず寝たい。

何もかも忘れて寝たい。

ちょうどGWだしね。

寝て、寝て、寝て、身体動かして、そんで体力を回復させよう。

やる気が出ないんだよ。

前に欝で病院行った時と同じ。

それでも、以前は回復してちゃんと頑張れたから今回も頑張る。

あーつらい。

それでも今日は誘われて合コンいってきたんだ。

酒は最初の一杯しか飲まないで終わった後に会社に帰ってきたけれども。

いいきっかけになればいいな。

疲れた。つかれたつらい。

あー、もうどうしよう、今日報告しなきゃいけないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん