2018-04-25

山口強制わいせつ

案の定嵌められたとか女が誘ったに違いない事務所職員が付き添って訴えたらしいからハニトラとか言う馬鹿がいっぱい居て胸糞悪い。

山口女子高生招待して山口未成年に酒を勧めて山口キスなどをして、どこにハニトラ要素があるん。

山口ハニトラではめて誰が得するねん。

女が男の部屋に入ると言う意味をと女の無防備叩くやつも、仕事で圧倒的に力のある相手から自宅に誘われた女子高生叩いてないで、中年が自宅に仕事仲間の女子高生誘って酒飲ませて淫行する行動を咎めろよ。

あとキッズポルノ購入してた和月を俺らと同じ仲間みたいに持ち上げてた時みたいに男は女子高生好きと喜んでる奴とかも気味悪い。

男の性犯罪はとりあえずハニトラにして被害者を叩く風潮が蔓延してるの本当に日本民度の急落を感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん