2018-04-21

オタクネトウヨ

左翼活動家連中が「オタク差別されたなんて偽史」「オタクネトウヨ」っていうじゃん。

あれはね、基準がまともな人と違うの。

「そうび」して「こうげきりょくが上がる」存在であれば、差別されている。そうでなければ、差別されていない。

こうげきりょくをあげる役に立たない」上に「そうびされるのに抵抗する」から役に立たない、味方じゃない、味方じゃないことをもってしてネトウヨと呼ぶ。

この場合の装備っていうのはマイノリティ憑依とかそういう概念で、弱者を気取れば強者を正当に殴り放題っていうやつ。

オタクを装備してもあいつらの敵に対しては攻撃力上がんないよね?

オタクを装備しても安倍首相に対する攻撃力上がんないよね。だから差別じゃない。

首相が「オタクとか死ねばいい」って一度でも発言してみな。急に差別ってことになって味方面してくるから

そんで、

味方じゃない味方じゃない敵だ敵だって殴られ続けたらそりゃ敵に回りますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん