2018-04-20

告白されても

好きな人にずっと片思いしてて、なのに告白された途端に気持ち悪いと感じてしまう。だから本当に好きになった人と付き合った事がない。

気持ち悪いと感じてしま理由を考えてみた。

①その人を知るうちに違うと感じてきていた

自分を好きになるはずがないと思い、自分を好きだという人に嫌悪感を抱いている

③単にその人が気持ち悪い

わたし場合②が多いのではないかと思った。わたし美人でもないし、細くもないし、性格も良くないので、自分を好きだという人が現れても「どうせ付き合ったら本性知られて振られる」という思考になります。そのため付き合う前に別れる時の事を考えてしまい付き合えないのです。

どうすればいいのだろうか。

まあこんなだらだら書いても別に解決するわけではないんですけど。佐々木希かとてつもないポジティブ人間になりたかった人生であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん